2012年10月21日

料理教室☆

どんしゃん祭り晴れてよかったですね~icon01
雷も鳴ってどうなるかと思いましたが(^_^.)


親子DE料理教室、みんな上手でしたよ~~

こんな感じや

料理教室☆















こんな感じ

料理教室☆













みんな上手!icon12kao17


料理教室☆












三角巾とエプロンをつけてみんなでがんばりましたkao2
子育てのことなどいろいろお母さんたちも会話が弾んでいましたkao2

子供たちもみんなで ”姿勢を正していただきます!” をしてcake
今日のホットケーキはにんじん入りのホットケーキでした。
みんなで美味しくいただきました☆


みんな最後の片づけまでお疲れ様でした!



店員Y


Posted by まんなかマルシェ at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。