2013年09月12日

新発見

この時期、何気に貴重じゃないですか??

お得中玉トマト入荷してます~♪

新発見

終わりつつある夏。濃くなっていく秋の空気。

いわゆる端境期。夏野菜も引退目前!!
そんな今、貴重なトマトさんです。

大玉トマトは、もう入荷は終わってしまいましたが・・・T^T
中玉トマトが、まだまだ入荷してます!!

個人的に、中玉トマトって今まで選択肢に入ってなかったんです。
大玉の方がたくさん食べれるし、ミニトマトの方が手軽に食べれるじゃん、と。

だけど・・今年、発見しました!!
中玉ってうまい!使える!

大玉よりも特有の青臭みが少なく、
甘みが強くて酸味とのバランスが◎
ミニトマトよりも、食べごたえがあり、
そのまま食べる以外に煮たり火を通すお料理にも◎


特に、このトマトは、トマト専業の生産者さんが一途に?作ってるから
味の濃さやバランスが秀でてると、個人的に思います(^O^)

たっぷり入って150円!!
さらに!規格外のも~っとお得な袋も不定期で入荷します!!

今のところ11月くらいまで入荷する予定ですので
通りかかった際はチェックしてみてください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さかた中町(まんなか)マルシェ http://www3.ic-net.or.jp/~mannaka/

同じカテゴリー(情報)の記事画像
遅ればせながら
もういくつねると・・・
だいこくさま
おまめ
ちょこっと
さんさん
同じカテゴリー(情報)の記事
 お知らせ☆ (2014-03-21 16:46)
 遅ればせながら (2014-01-07 15:21)
 もういくつねると・・・ (2013-12-28 11:14)
 だいこくさま (2013-12-09 12:57)
 おまめ (2013-12-02 14:27)
 ちょこっと (2013-11-27 10:39)

Posted by まんなかマルシェ at 10:44│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。