2013年09月04日

んめがな~

野菜が増えない!!
端境期の悩みですね~T^T
夏の野菜は終わり・・・秋の野菜はまだ・・・

あ、もちろん定番野菜はそろってますよ~(^O^)


と、いうわけで今日のお品は・・・
ヨーグルトムース♪♪ 秋の味「ぶどう」が登場です~

んめがな~

私が勧めるまでもなく、この作り手さんのお菓子は大人気!

ミニかぼちゃも「食べたいわん」と言ってます꒰*´∀`*꒱
因みに、私も食べたいです。

きれいなルビー色のソースに、生の葡萄の果肉が見え隠れ♪♪
ヨーグルトムースも、ほんのり色づいていて~(*^^*)
2層の色の組み合わせも、きゃわゆい
口に入れる瞬間が楽しみ!!
(まだ、食べてないのです…>_<…)

この作り手さんのお菓子は、
甘み、酸味、食感のバランスが絶妙なんです(*^^*)

プリンといい、クッキーとい、ちょうどいい甘さ、ちょうどいい食感◎
さっぱり~、とか、とろとろ~、とか、狙いすぎてないというか、
素材の自然体な味を頂いてます!ていう感じです。うまく言えませんが(^_^;)

とにかく、お口の中が、とっても心地いいのです(*^◯^*)
「そうそう!!」と、思わず笑顔になっちゃいます♪♪

あ、ちなみに酸味は今のところヨーグルトムースに限りますかね。


というわけで、ぶどうのヨーグルトムース、おすすめです。
定番の米粉プリンも本日入荷してます~♪

んめがな~

さかた中町(まんなか)マルシェ  http://www3.ic-net.or.jp/~mannaka/

同じカテゴリー(情報)の記事画像
遅ればせながら
もういくつねると・・・
だいこくさま
おまめ
ちょこっと
さんさん
同じカテゴリー(情報)の記事
 お知らせ☆ (2014-03-21 16:46)
 遅ればせながら (2014-01-07 15:21)
 もういくつねると・・・ (2013-12-28 11:14)
 だいこくさま (2013-12-09 12:57)
 おまめ (2013-12-02 14:27)
 ちょこっと (2013-11-27 10:39)

Posted by まんなかマルシェ at 11:32│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。