2013年07月20日

ハレハレ♪♪

ハレハレ♪♪

今日は快晴!!お休みですし、お散歩日和ですね~

畑を持ってる方々はお外に出ているでしょうか。


ここ最近のどしゃぶり。。気が滅入りました。。

畑でも地上になってるものは実が落ちたり花が落ちたり。。
地下にあるものは根腐れしてしまったり…>_<…

夏の入荷状況にもかなり変更有りそうです(>人<;)

そうは言ってもプロの方々。
雨にも負けじと野菜を持ってきてくれてます!

地元応援に、皆さまマルシェにおこしください~!
 マルシェに限らず、他の産直やスーパーでも地元の野菜をぜひ(o^^o)



さかた中町(まんなか)マルシェ  http://www3.ic-net.or.jp/~mannaka/


同じカテゴリー(情報)の記事画像
遅ればせながら
もういくつねると・・・
だいこくさま
おまめ
ちょこっと
さんさん
同じカテゴリー(情報)の記事
 お知らせ☆ (2014-03-21 16:46)
 遅ればせながら (2014-01-07 15:21)
 もういくつねると・・・ (2013-12-28 11:14)
 だいこくさま (2013-12-09 12:57)
 おまめ (2013-12-02 14:27)
 ちょこっと (2013-11-27 10:39)

Posted by まんなかマルシェ at 10:24│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。