2013年02月10日

ぶとうパン☆


今日のお米パンはぶとうパン☆
見た感じも美味しそうに出来ました。

ゴパンで”こね”まで仕上げて、
Iさんちの子供たちが一生懸命丸めてくれましたicon14
二人とも楽しそうに、くるくる、くるくる(^0^)
粉だらけになって、大騒ぎになりましたが楽しかった~kya-


二次発酵をオーブンでやって
焼きあがったのがこれ↑
どうかな??
ちょっとふくらみが足りない気もしましたが
なかなかの味

これからお店にお出での方は食べられるかも?


”こね”をゴパン君が頑張ってやってます
生地もいい感じ


お米のペーストとグルテンが混ざったところに
干しブドウを投入して、混ぜはじめ



↑これが、ミルされてできたお米のペーストicon01


↑最初にゴパンをセットしたところ
本当にお米でしょ?


時間をさかのぼってお伝えしましたkao2
本番がんばるぞ~kya-

店員K





Posted by まんなかマルシェ at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。