2013年02月09日

ゴパン中☆


今日のマルシェは朝から賑やか
お米からパンを作れるゴパンがやってきたんです


2月17日開催の子供のためのお野菜料理教室で
米粉パンを作るので試作中☆


お米をペースト状にして、捏ねて〜
今発酵中☆


最初にお米を断続的に砕いてたんですが
結構にぎやか(;^_^A
お店に来てた二歳のボクはびっくりして、走って見に行ってました
抱っこして中を見せてあげると不思議そうに見てました(*^_^*)


どんなパンが出来上がるかな?
楽しみです(^-^)
タイミングが合えば、試食出来るかも?

店員K



Posted by まんなかマルシェ at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。