2013年01月09日

自然の色*・゜゚・*:.。..。.:*・☆

自然の色*・゜゚・*:.。..。.:*・☆




写真ではちょっとわかりずらいですが、すごく鮮やかな紫色ですicon12
これ、紫芋だけの色だそうですkao17紫芋・・スゴイ!

芋ようかん 1P 200円☆


その他、あんかけうどん、人参の白和え、切干し大根の煮物、いとこ煮あります☆

同じカテゴリー(情報)の記事画像
遅ればせながら
もういくつねると・・・
だいこくさま
おまめ
ちょこっと
さんさん
同じカテゴリー(情報)の記事
 お知らせ☆ (2014-03-21 16:46)
 遅ればせながら (2014-01-07 15:21)
 もういくつねると・・・ (2013-12-28 11:14)
 だいこくさま (2013-12-09 12:57)
 おまめ (2013-12-02 14:27)
 ちょこっと (2013-11-27 10:39)

Posted by まんなかマルシェ at 11:14│Comments(2)情報
この記事へのコメント
紫芋ようかん、ゲット!美味しくて、家族みんな大好きです!
また、お邪魔します~(*´∀`)
Posted by メリイメリイ at 2013年01月09日 17:52
メリイさんいつもありがとうございます
紫イモようかん好評です
今日も焼きいも焼いてます
またお出でくださいね(^-^)

店員K
Posted by 店員K at 2013年01月10日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。