2012年11月24日

ずいきいも

 こんにちは!
 今日はなんかいかがですか?
白菜、春菊、ねぎがあれば、すきやき・水炊きなどどんな鍋でもできますよね。
大根でみぞれにしても・・・。

そして、今日はずいきいもが入りました。ずいきは保水力があってお肌に良いそうですよ。庄内に美人が多いのはこれを食べているから・・・!?

今日は写真担当がお休みなので、色気のない活字だけになってしまいましたが、精一杯の笑顔でお待ちしております。

ずんだおはぎ、ゴマ豆腐、青大豆入りのおにぎりもあります。お昼はこれでOK。 
  写真がないのは本当に残念!






Posted by まんなかマルシェ at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。