2012年07月12日

料理教室の日程

前回の料理教室は、大変ご好評を頂きましたkao2

同時に、「もっと早く教えてくれれば良かったのに!」
「あらかじめ分かってれば、予定さ入れらいんなさ~」というお声も頂きました。

というわけで、

今年度の料理教室の日程を決めました(早kao19


①7月8日   「ゆるベジクッキング♪」
②8月19日 「野菜カレーで夏をおいしく乗り切る!」
③9月9日
④10月21日
⑤11月18日
⑥12月16日


※開催予定日はすべて日曜です。

※3回目以降の詳細については1か月ほど前に決定、店内に掲示、ブログにてお知らせします。


料理の内容や、「こんな教室をやってほしい!」というリクエストがあれば喜んで受けつけます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

また、マルシェでは「お茶会」も企画中です。
「料理教室はちょっと…」と気おくれする方は、お手軽なおやつを作りながらおしゃべりを楽しみませんか?
お茶会についても、決まり次第ブログなどでお知らせいたします~♪



(店員えむくに)

同じカテゴリー(宣伝)の記事
 料理教室を開催します! (2012-07-01 15:31)

Posted by まんなかマルシェ at 17:19│Comments(0)宣伝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。